しがない公務員の愚痴日記

日頃の仕事での愚痴をつらつらと。

嫌いなメンバーを紹介するぜ

私の今いる職場では5人で1つの係になっており、

①上司K

    私のいる係のトップ。

 ネチネチ系で笑った時の表情がキモい。1番嫌い。

②上司S

   係のナンバー2。

 基本的には無口でいい人。たまにめんどくさい。

③上司T

    ナンバー3。いわゆる陽キャ

④上司S(女性)

    直近の上司。とりあえず、しょうもない内容はこの人に聞く。

⑤私

 今年の4月からこの係に入った無能。陰キャ

 

の5人体制でやっております。

 基本的に、私に対して何か言ってくるのは①と③です。特に①は細かい内容でも、毎回私を呼び出しくどくどネチネチと説教をしてきます。

 ③はいい人ですが、①と絡むとかなり厄介で、2人して言ってくる時は本当に地獄です。

 詳しいことについては、またお話しするとして、今回はメンバー紹介だけで終了とさせてもらいます。